うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

無題

2,3位前の記事で一週間に一回感謝を三つのべると幸福感が上がると言って習慣にしようとかほざいてたけど結局今比較的幸せだからなんやかんややってないんだよね。ははは( ̄▽ ̄)。

 

土曜日の一限が終わってから別の授業の課題をやってダラダラしてダラダラして電話して今に至るんだけど今日一日の達成感がいまいちわかない…ちゃんと筋トレと瞑想は継続してるしなー。明日は何か実りのあることをしておきたいなー!

 

ところで最近プチ断食なるものをかれこれ一週間続けているがなかなか結果が見えない。しかもこのダイエットの趣旨は睡眠時間含めて計16時間ものの断食を行うことにあるんだけど意識的におやつとジュースも自粛している。おかげで肌の調子は良好だ。でもまだ腹は出てる。スクワット100回が慣れてきたら腕立ても追加しようかと思っているけどスクワット100回するだけでかなり体が音を上げる。世のダイエットに勤しんだり体を商売にする女性はなんと逞しいことだろう。尊敬しよう!