うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

鳥胸肉爆食い月間中間報告

おおよそ二週間前から適当に始めた一日胸肉一枚生活がどんな感じになっているのかの中間報告です。

 

まずお詫びとして鳥胸肉をまとめ買いしてしまい、後半腐って2キロ近くをドブにしてしまいました。肉類が臭くなるの早くなることに23歳がここでついに学びました…冷凍庫の内臓量も少ないので食べるときだけ買うようにします~

そして体重等の変化はだいぶかなり見られていて、体重はおよそ2キロ落ち、筋肉量は上がり、内臓脂肪・体脂肪量はともに落ちました!この実験はじめた当初の数値を知らないのでどれくらい増減しているのかはわかりませんが、うちの有能な体組成計が前回より上がったか下がったかを教えてくれるので増減だけは把握できるのです。唯一わかるのは一人暮らしする前の体脂肪率23%から現在は18%まで落ちているのはすごいなあと、胸肉の栄養に感動しています。

食事内容に基本的おやつは含まれていないのでまあカロリーは自然と減りました。実家にいればおやつなんていくらでも湧き出てくるからカロリーも自然と口から吸入されてしまうのです。今は月収マイナス一万円男だからこんなことにお金は使えないのです…

また二週間後に結果を残します~

 

体重:62.9kg

体脂肪率:18.7%

BMI:21.8

筋肉量:48.5kg

内臓脂肪:5.5レベル

基礎代謝:1463kcal