うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

リバウンド達成!

家の玄関前、職場の前、授業開始前に聴いてた音楽がサビ寸前だったらどうしますか?

俺は心の中で熱唱しています。

 

夏までに腹筋割るぞと決めて約三ヶ月が経ち、もう結果が出てもいい今日この頃、俺の腹は未だ豚の角煮の脂身だった。何がダメだったんだろうね。一時期野菜が高騰してから菜食しなかったのもあるかもしれない。あとは単純にトレーニング量か。食い意地がもしかしたら残っているのかもしれない。今日も肉三皿食べ切ってしまった。おやつは食べてない。久々にもらった明治のチョコレートが甘すぎて砂糖かと思った。

今日からはトレーニング量と野菜を取る事を意識してみるかもしれない。断定しなければ挫折したことにならないからね!