うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

私学適性検査まで残り60日

親が体調不良、生理痛などで苦しんでいる場合、突然政治批判をする。めんどくさいので相槌で返し、今日はできる限り部屋に閉じこもっておくことにする。

 

私学適性検査まで残り60日となり、ちょっとした緊張感が漂ってきた。まだ本心は焦っていない。なぜなら今日はまだ試験対策に手をつけず、受験申込書を清書していたからだ。すでにいろいろな箇所を失敗しているが、願書だけはなるべく綺麗に終わらせようと尽力した。なぜならこの紙自体が各学校に渡されるからである。親は自分の字を汚いと言ったからそろそろユーキャンのお世話になろうかと考えている。スキルアップを図る支出だからなんら不満はない。

支出といえば今かなり金欠に陥っている。参考書計8冊と本を5、6冊、そしてパソコン周辺機器を二つ買って今回の願書に2万もかけている。今週は江ノ島に行くから交通費とか高いんだろうな。7月の給料日が待ち遠しい。

そんなに今日は書く事がなかったから短くなっちゃった。では。