うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

内股というコンプレックス

カミュの著した「異邦人」を読もうとして一番上に出てきたやつをワンクリックで購入したら関係のない「異邦人」っていうタイトルの本でショックを受けました。

 

ランニングしてて最近関節に激痛が走るようになってきたので原因を考えたところ、無理やりガニ股で走ってたことだとふと思いだしました。

拒絶するほどのコンプレックスを持っているわけではないんですが、男性として少し恥ずかしいと大学入学時に思い、気付いた時には必ず爪先を外側に出して歩くよう心がけています。

内股って走る時に脚が脚に絡むんですよね。とてつもなく走りづらい。理想としては脚を真っ直ぐにして走るのが一番効率が良いからちょっとずつ外側にずらしつつ走った結果こんな惨事になってしまってつらい。はあ…

 

今日は勉強しませんでした。言い訳をすると目覚めたのが正午でやる気も起きんかったから。

前日に電話を夜中の3時までやったのがあかんかったな。でも楽しかったからよし。明日から本気出す()。