うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

最近ビューラーを使っている話

女性がキレそうな言葉ランキング上位

「まつげ長くて困ってんだよね〜」

女性じゃないから知らんけど。

 

昔からまつげに付いたゴミを引っ張って取ろうとしてまつげごと抜けることを繰り返していたらかなり長くなってしまったことに最近気づいた。特に内側は逆さまつげになってたまに目に入るから困っている。だからビューラーを使い始めた。効能があるのかいまいち実感ないからしばらく使い続けようと思う。

ところで今日暑くないですか?いえ、暑いです。全く集中できないし、汗も止まらない。課題は終わったけど自主課題が終わらない......先日バイト行く前に近くのブックオフに寄っていくつか歴史本を買ってきたんだけどまだ手をつけていない…そのうちホコリをかぶって積読していくのかと思うと3000円返して欲しいと思う。そう思いたくないので今から始めます。

では。