うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

私学適性検査まで40日

バスの窓側にいたカメムシっぽい虫を恐れて凝視してたら目的地着いちゃった。

 

大学では期末課題が出され、バイト先では夏期講習が始まりどちらもアホみたいに忙しくなってしまった。いやいや忙しさを理由に愚痴っては男が腐ってしまう。ちゃんとこなさなけれゔぁ。偶然生徒が世界史を求めていたから同時進行で学べるものは多いと思った。ここで知識と技術を身につけよう。教職教養が大変遅れている。問題を見ても得点源になりそうなのは確実。今使ってる教材くらいは完璧にしておきたい。

忙しすぎて1時間半がすぐ終わってしまった。夏期講習はこれが倍になって返ってくると思うと…頑張るか💪