うだがわんの思考

人には言えない事を書きます

PV今月100回超えました🎉

納豆の底って薄いから箸貫通してタレ溢れることありません?俺は6割くらいの確率でやらかします。

半年ぶりに三桁を見ました。ただ見てる人が100人いるんじゃなくて存在を知ってる知人が何回内容を開いたかをカウントしているため知名度の話じゃないんだよな。まあまあゼロよりはマシということで。

多分今月はブログの存在を知った先輩およそ2名と私学適性検査の愚痴を零した時に観た人のおかげで急増したんでしょう。多分知人の方はもう観ないだろうけど。

来月には誕生日を迎えるということでついに20歳を超えそうです。人生の夏休みも課題で追われてもう残り一年しか残っていない中、去年から変わったことを考えたけど……思いつかなかった。インスタには抱負としてインキャ卒業とは書いたけど外出れないせいでもはや隠居している始末。来年は教育実習と試験とで遊べる期間限られてるからもう人生終わったかな。来年の抱負を考えておこう。f:id:kohki_uda:20200926155030p:image